☆1/16~1/17にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

わんちゃん紹介していきまーす星

 

雪の結晶ジュジュくん雪の結晶

ジュジュくんまた会えるの待ってるよウインク

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

雪の結晶チャッピーくん雪の結晶

チャッピーくん、私より他のお姉さんが好きみたいですwww

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

雪の結晶はるくん雪の結晶

トップを少し立たせるのがはるくんスタイルです乙女のトキメキ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

雪の結晶あむくん雪の結晶

可愛いお顔の男の子ですニコニコ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

雪の結晶リンちゃん雪の結晶

今回はママと来てくれました爆  笑

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

雪の結晶ピースくん雪の結晶

「あっこ?どこ~?」

ピースくんはいつでもどこでも荻野さんを探してますwww

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

 

 

背景が雪なのでぐっと寒さを思い出しますねwww

またのお越しお待ちしています爆  笑