☆10/20にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

サロンにトリミングに来てくれたわんちゃん達を紹介していきまーすあんぐりピスケ

 

 

ハロウィンみぃちゃんおばけ

だいぶカイカイが減って来たかな?

もっと良くなるといいねニコニコ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

ハロウィン小雪ちゃんおばけ 

おひげもサッパリ切ってスムースチワワちゃんになりましたカナヘイきらきら

ホワホワ毛の伸びたこゆちゃんも私好きです笑

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

ハロウィン杏ちゃんおばけ

小雪ちゃん同様、妹ワンコの杏ちゃんもスッキリサッパリですカナヘイきらきら

寒い時はお洋服着てねカナヘイハート

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

 ハロウィン三太くんおばけ

毛量と毛吹きが良いのでブレスもカッコいいですつながるうさぎカナヘイハート

三ちゃんも一段とイケメンになりましたカナヘイきらきら

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

 

2月の6、7、8とお店でお休みいただきますのでよろしくお願いいたします大泣きうさぎ