☆9/28~9/29にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

わんちゃん紹介していきまーすまじかるクラウン

 

 

 

キノコフィービーちゃんキノコ

Rexくんとは仲がいいのか悪いのか笑い泣き

フィーちゃんが一番好きなのはママなのは

よくわかります笑

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

キノコRexくんキノコ

すっきり短めでお願いルンルン

お散歩しやすいようにねラブラブ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

キノコきなこくんキノコ

淋しがり屋のきなこくんですえーん

でも帰りのおやつの為に辛抱ですグー

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

キノコモンちゃんキノコ

腰があまり良くないようですが

ガンバってくれましたえーん

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

キノコミロくんキノコ

お久しぶりだったのと換毛期だったようで

ものすごく毛が抜けましたポーン

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

キノコアンちゃんキノコ

小さ目プードルのアンちゃんは

ずっと赤ちゃんのままに見えます笑

愛想も抜群ですピンクハート

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

キノコミニーちゃんキノコ

お手手がぷっくりしていて可愛い

ミニーちゃんラブラブ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

キノコレオンくんキノコ

季節の変わり目でかいかいが出てしまったかな??

抱っこだけ苦手なレオンくんでしたゲッソリ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

またのお越しお待ちしていますピンクハート