☆9/22~9/23にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

わんちゃん紹介していきまーすチュー

 

 

キノコみぃちゃんキノコ

最近アレルギー検査をして衝撃を受けたばかりの

みぃちゃんと飼い主様なのでしたポーン

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

キノコココシャネルちゃんキノコ

パパとりんごをこよなく愛するココちゃんですピンクハート

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

キノコふくちゃんキノコ

ハミガキは大事大事です歯歯歯

ふくちゃんはシャンプーと一緒に毎回ハミガキもしますOK

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

キノコアルくんキノコ

おやつ大好きなアルくん爆笑

お散歩の途中でママにおやつを買ってもらいますニコニコ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

キノコココちゃんキノコ

年齢を重ねてもココちゃんは全然毛量が落ちず

ふわふわですキラキラ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

キノコアンブレちゃんキノコ

いつもハイテンションでご挨拶してくれる

アンちゃんラブラブ

トリミングの途中でたまにコックリコックリしてることは

内緒です笑い泣き

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

キノコクロエちゃんキノコ

久しぶりのクロエちゃんデレデレ

みんなママとクロエちゃんに会えて嬉しかったよニコニコラブラブ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

キノコチャオくんキノコ

2週間に1回のペースで来てくれるので

いつもきれいなチャオくんです照れ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

キノコピーナッツくんキノコ

だんだん毛が伸びてきましたニコニコ

お顔がころころまん丸でかわいいね照れ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

何とかぎりぎりお天気もってますねニヤニヤ

(このブログを書いてる途中で雨降ってきましたポーン)

 

日が落ちるのが早くなってきたので一日が終わるのが

早く感じますねゲッソリ

大好きな秋がもう終わりを迎えようとしていて淋しいですが

鍋をこよなく愛する「鍋人」の私としては

寒いけども冬を受け入れようと心の準備をしているところですチーン