☆8/25~8/26にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

 

わんちゃん紹介していきまーすウインク

 

 

うずまきキャンディナッツちゃんうずまきキャンディ

おひげもさっぱりしてますます可愛くなりましたデレデレラブラブ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

うずまきキャンディくるみちゃんうずまきキャンディ

く~ちゃんはしゃんぷーの後もお部屋で良い子に

お留守番できるんですOKニコニコ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

うずまきキャンディミンカちゃんうずまきキャンディ

お耳はふんわりでお顔はやんわりおにぎりカットですラブラブ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

うずまきキャンディアンちゃんうずまきキャンディ

お目目が真っ黒でキラキラですお願い乙女のトキメキ

アンちゃんもいつまでもパピーちゃんみたいな

かわいさですラブラブ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

うずまきキャンディレオンくんうずまきキャンディ

たまにカイカイなところが出ちゃいますが

ママがお薬を塗って対処してくれますOK

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

うずまきキャンディKAIくんうずまきキャンディ

KAIくん階段上るのに大変になってきちゃった

みたいですゲッソリ

でもママが頑張って上り下りのサポートしてくれますウインク

KAIくんマイペースにね爆  笑

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

うずまきキャンディななちゃんうずまきキャンディ

お泊りの帰りに来てくださいましたウインク

シャンプーとお顔を少し整えるだけで

さっぱりしますねふんわりリボン

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

うずまきキャンディここちゃんうずまきキャンディ

いっぱい遊んで疲れちゃったかな?笑

眠そうなここちゃんでしたzzz

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

うずまきキャンディピーナッツくんうずまきキャンディ

バブルバスですっきりしましたルンルン

お顔の周りも伸びてきてよかったです乙女のトキメキ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

 

 

そろそろうちのワンコように、寒さ対策に冬物カドラーや冬物の洋服を

出してあげようと思いますグー

寒そうに丸まって寝ているのを見たら、厚着させなきゃ!と思いましたガーン

ばろちゃんごめんよアセアセすぐに出すからねえーん