☆8/10にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

わんちゃん紹介していきまーす爆笑 



 プリンコロンちゃんプリン

ママの背負ったバッグの中で

大人しくしてましたニコニコ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



プリン ラッテちゃんプリン

うふふラブラブ永遠のアイドルですね笑

トリミングコースでお越しでしたハサミ



 プリンゴンくんプリン

思わず可愛すぎて顔がほころびました笑

ベストオブドレッサー賞〜富士山〜を

あげたいお願い

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


プリン マイキーくんプリン

ドレッサー賞はゴンくんにあげたものの、

こちらのマイキーくんも似合いすぎですラブ(悶絶)

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



 プリンVIVIちゃんプリン

クリクリのキラキラお目めがカワイイ

ママっ子ちゃんです爆笑

トリミングコースでお越しでしたハサミ



 プリン菜々ちゃんプリン

モデルさんの菜々ちゃんニコニコ

さすが!お写真慣れてますね爆笑

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



早く晴れて欲しいですね〜晴れ晴れ晴れ

バスタオル干したいです笑