☆7/30にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

わんちゃん紹介していきまーすぽってりフラワー

 

ボーリングそにゃたーにゃちゃんボーリング

そーにゃはママから美味しい果物を

もらってるのでお写真の時は

「なし食べる?」に反応してくれますウインク

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

ボーリングぴっぺろんちゅちゃんボーリング

お顔が白いところが増えてきましたが

ほんとに美人さんのぴっちゃんですデレデレ乙女のトキメキ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

ボーリングロロくんボーリング

カットしてさっぱりカッコよくなりましたラブ

お名前を呼んでもマイペースなロロくんは

来る時と来ない時とありますチュー

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

ボーリングリカテリーナちゃんボーリング

今日はおさげにしてみましたピンクハート

少女のようでまたまた可愛いですね乙女のトキメキ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

ボーリングルイくんボーリング

ぺろんてへぺろ

高校球児のようにスッキリさっぱりカットに

なりましたお願い

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

ボーリングポンタくんボーリング

ベビーフェイスなポンタくんラブ

こう見えてルイくんの兄わんこですデレデレ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

ボーリングピースくんボーリング

ピースくんいい表情ですキラキラ

トリミング終わるとものすごく嬉しそうにします笑

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

ボーリングミラクルちゃんボーリング

ミーラクルガールッルンルンルンルン

YAWARAちゃんのテーマソングが

ミーちゃんにはピッタリなパワフルガールですピンクハート

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

 

最近物忘れが目立ってきましたガーン

メモしておかないと忘れてしまうのでメモ、メモブログを書く

脳トレ始めようと思います滝汗