☆7/10にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

わんちゃん紹介していきますウインク

 

 

ふんわり風船星嵐くんふんわり風船星

とんがりモヒカンがトレードマークですキラキラ

体調がすぐれない時もあると思うけど

そういう時はゆっくり安静にしてね病院

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

ふんわり風船星リキくんふんわり風船星

初めてのご利用でした照れ

シャンプーとバブルバスで毛穴の奥からスッキリですニコニコ

いらない下毛も抜けてふっわふわになりましたOKキラキラ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

ふんわり風船星コロンちゃんふんわり風船星

最近スケーリングで歯石を取ってもらったようで

お口の中のケアもばっちりなコロンちゃんでした乙女のトキメキ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

ふんわり風船星三日月ちゃんふんわり風船星

とーーーーーーっても愛想のいいみーちゃんラブ

歩く姿もちょこちょこしていてかわいいみーちゃんラブ

もうメロメロですラブラブ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

ふんわり風船星ルナちゃんふんわり風船星

ほえニコ?

すごいリラックスしておりますラブラブ

お部屋の中でぐーぐー寝ますzzz

いつも嬉しそうにダッシュでお店に入って来てくれる

ルナちゃんでした照れ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

 

ふんわり風船星龍くんふんわり風船星

元気いっぱいの弟くんと来てくれます爆笑

シャンプーでさっぱりして気持ちいいね~龍ちゃんキラキラ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

ふんわり風船星チャオくんふんわり風船星

2週間に1回のペースで来てくださる

チャオくんとチャオくんパパですまじかるクラウン

パパとってもお忙しいのにありがとうございますぺこり

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

 

ふんわり風船星アルくんふんわり風船星

おやつのご褒美の為に毎回苦手な

お耳掃除を頑張ってくれるアルくんえーん

こちらも「ごめんねアセアセごめんねアセアセちょっとガマンしてねアセアセ

と申し訳ない気持ちになりながら頑張りますグー

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

ふんわり風船星ルビーちゃんふんわり風船星

遠方から来てくださって、いつもありがとうございますぺこりキラキラ

お顔丸くのお耳長めで女の子らしさが倍増ですぽってりフラワー

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

 

台風接近中ですが、ポンポリースは通常通り営業しておりますウインクルンルン