☆7/4~7/5にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

サロンに来てくれたわんちゃんどんどん

紹介していきますビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

やしの木コロンくんやしの木

もこもこむくむくでぬいぐるみみたいに可愛いですチュー

ママがお家でのお手入れ頑張ってくれてますクシドライヤー

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

やしの木ソフィーちゃんやしの木

だんだん立ちながらのトリミングが難しくなってきましたが

寝ながらシャンプー、ブロー頑張ってくれますウインク

無理せず極力負担かけずのトリミングです乙女のトキメキ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

やしの木レックスくんやしの木

ソフィーちゃんの弟わんこですビーグルしっぽビーグルあたま

遊ぶのが大好きな男の子です星

真っ白な飾り毛がきれいですキラキラ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

やしの木ソフィーちゃんやしの木

こちらはトイプードルのソフィーちゃんですぽってりフラワー

お目目の周りを少し整えるだけでもすっきりして

いいですねふんわりリボン

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

やしの木ゴンくんやしの木

筋肉質なBODYをお持ちのゴンくんラブ

とっても人懐っこくていつも沢山撫でさせてくれます照れラブラブ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

やしの木マイキーくんやしの木

ゴンくんのパパわんこですビーグルしっぽビーグルあたま

ゴンくんの人懐っこさはパパ譲りかなニコニコ

でもパパママどちらも愛嬌たっぷりのかわい子さんです照れキラキラ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

やしの木奈菜ちゃんやしの木

サマーサマールンルンサマーカット~ルンルン

お耳も少し短めにして幼さUPですぽってりフラワー

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

やしの木三太くんやしの木

とっても毛ぶきが良いイケメントイプードルくんですラブ

今回は一緒にフェアーの泥パックもしたので

なおさら質感が良く仕上がりましたクシキラキラキラキラ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

やしの木マロンくんやしの木

きょとん目

お口がすこーし開いてますラブラブラブ

優しいパパとママとでお越しでしたニコニコ

マーちゃんまた来てねチュー

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

やしの木ジュリアちゃんやしの木

初めてのお友達です拍手キラキラ

ちょこんと可愛くお座りしているところが

撮れましたカメララブラブ

やわらかい毛質の子は丁寧なブラッシングが必要に

なるのでお手入れ大変かと思いますが頑張ってくださいクシアセアセ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

お家でのお手入れ方法などご相談に乗りますので

お気軽にご質問くださいウインク乙女のトキメキ

その子に合ったお手入れ方法やお手入れGOODSを

ご提案させて頂きますOK