5/28・29にお越しのわんちゃん | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

 

シャンプーコースでご来店の
どうぶつの森モコちゃんお花


 

シャンプーコースでご来店の
どうぶつの森マリンちゃんお花


 

トリミングコースでご来店の
どうぶつの森リカテリーナちゃんお花


 

トリミングコースでご来店の
どうぶつの森ノアくんお花


 

トリミングコースでご来店の
どうぶつの森ムックくんお花


 

シャンプーコースでご来店の
どうぶつの森チョコくんお花


 

シャンプーコースでご来店の
どうぶつの森ピースくんお花


 

トリミングコースでご来店の
どうぶつの森ラルちゃんお花


 

シャンプーコースでご来店の
どうぶつの森モモちゃんお花


 

シャンプーコースでご来店の
どうぶつの森サクラちゃんお花


 

トリミングコースでご来店の
どうぶつの森アンブレちゃんお花


 

シャンプーコースでご来店の
どうぶつの森サリーちゃんお花


 

シャンプーコースでご来店の
どうぶつの森ポロンくんお花


 

トリミングコースでご来店の
どうぶつの森しろくんお花


 

トリミングコースでご来店の
どうぶつの森モアナくんお花


 

シャンプーコースでご来店の
どうぶつの森龍くんお花


 

シャンプーコースでご来店の
どうぶつの森さくらちゃんお花


 

トリミングコースでご来店の
どうぶつの森チャオくんお花