5/1・2にお越しのわんちゃん | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

 

シャンプーコースでご来店の
クローバーてんとう虫マイキーくん花」


 

シャンプーコースでご来店の
クローバーてんとう虫ゴンくん花」


 

トリミングコースでご来店の
クローバーてんとう虫チャッピーくん花」


 

シャンプーコースでご来店の
クローバーてんとう虫ゆめちゃん花」


 

シャンプーコースでご来店の
クローバーてんとう虫ルナちゃん花」


 

トリミングコースでご来店の
クローバーてんとう虫ふぅちゃん花」


 

シャンプーコースでご来店の
クローバーてんとう虫ボビィくん花」


 

トリミングコースでご来店の
クローバーてんとう虫ももちゃん花」


 

トリミングコースでご来店の
クローバーてんとう虫ななちゃん花」


 

トリミングコースでご来店の
クローバーてんとう虫チャオくん花」


 

トリミングコースでご来店の
クローバーてんとう虫みぃちゃん花」


 

シャンプーコースでご来店の
クローバーてんとう虫ソフィーちゃん花」


 

トリミングコースでご来店の
クローバーてんとう虫三太くん花」