どうもアップ
一昨日から喉が痛くて声がおかしいです(;O;)

そして眠いですガーン
昨日はバイトを早めにあげてもらい、チアのHP作成でメールを送りましたニコニコ
送り方がわからなくて文を編集して打つのに2時間以上かかってしまいました(笑)
ちゃんと送れたか心配ですニコニコ

そのあと、学祭で使える借りてきた曲をCDに焼こうと思ったのですが
またもややり方がわからず(笑)
手探りでこれも2時間以上かかったよー(ρд<)。゜
試し聞きしてないけど、ちゃんと出来たかなニコニコ


とゆうことでカナリ寝不足ですガーンクラクラするっちねーんアップ
今日は1限からですぐぅぐぅ



話しかわりますが、
私、動物が少し苦手でしたニコニコ
けど犬にさわさわすることが出来るようになりましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ(笑)
ちなみに犬は、

小さくて可愛いらしい犬より
大きくてたくましい犬の方が
おさのタイプですニコニコハートハートハート

みなさんはどんなワンちゃんがタイプですかニコニコ!?!?

ギュッって出来るくらいの大きさで、甘えてきて、力が強かったらドキドキしちゃうラブラブ!

変態かパードンッ


母の実家では超大きくて白いフワフワの犬を飼っていました(^O^)
身長は150cmくらいなので私とそんな変わらないけど体重は私よりも重いですアップ
テンションがハンパなく激しくて怖かったです(笑)

その子は去年亡くなりましたガーン
もうおじいさんだったんですガーンでもすごく長生きしたんですハート

もっと動物とふれ合って仲良くなれたらいいなと思った今日この頃でありますべーっだ!

チューリップ赤おさチューリップ赤