こんにちは😃
chouette la vieです。


近頃は写真の整理はデータで残してある。
というのが一般的ですが、
幼稚園や学校・習い事などで購入する集合写真の
収納に困っていました😅

イベント毎に集合写真を購入するので
結構な枚数になるし、
集合写真の入るアルバムって
意外と無いんですよねチュー

そんなわけで、我が家でも
購入した袋のまま保管。。
が続いていましたショック

が、作れるんじゃない❓と作ってみましたウインク

{FD1A6F4E-0B79-4CE9-8D77-CA8D17C3C53C}

{E00DA489-D620-4631-B6BA-32AB39E89DC1}

{B45613F1-24AE-4DBE-BA50-A181C38F90C9}

{5876D4BD-D110-411C-908C-72C97580AE96}

{6339F32B-4290-461F-86A8-12CC76756D47}
{745730A2-18EB-48CE-84D8-9610815266F6}


2パターンでどちらも豚革を
使いましたキラキラ
1つにはエンボスで
子供の名前をピンク音符

集合写真て何故かサイズが
バラバラですが、
我が家にある集合写真全部入りましたグッ
かなり大きかったのも入っていますニコニコ

集合写真はお友達も一緒なので、
見返すと楽しいモノおねがい

スッキリと整理できますよハート





                               
BLA JAPAN・・・詳細はコチラ

L'atelier 'Hキーケース・・詳細はこちら

L'atelier 'Hスマイリータッセル・・詳細はコチラ

コンパクトミラー・・・詳細はこちら

    DECOクレイクラフト     

   

ご予約フォーム ♪




オーダー、出張レッスン

承っておりますほっこり

 

    (画像は本部よりお借りしています。)