☺【購入品の紹介と良かったらフォローしてね♫】 | \ nicolog /

☺【購入品の紹介と良かったらフォローしてね♫】

朝起きたら、台風どころか、晴れ晴れ~


しかも暑い!!!



な・・夏がきてしまった( ̄□ ̄;)ひぇー



そんな我が家の節約。

















しろくまの気持ち♡です♡











クーラー使うと電気代かかるし、
肌もカサカサになるし・・




少しでも自分でできることはしようと思って、
これを購入してみたのですが、
これで首を冷やすだけでも、違いますね!


ボールとかに水を入れて、その中に3~5分つけておくと、膨らむ!


それを首につけるだけです。



しろくまの気持ち オーガニックの方はちょっとしたハンガーもついてました。








これで今日、乗り切れるかしらー!?



そうそう!



楽天の新サービスに、私も参加しました~☆

良かったら、フォローして下さいな♡



私の妄想買い物と、購入したものと、あとnewブログの紹介もしてます。
nicologのインスタグラムみたいなもん?






暑いので気を付けて下さいねー^^



そんな私は中耳炎なうヽ(;▽;)ノ