前から気になっていたビオデルマ クレンジングウォーター✨
3498円


購入してからすでに1ヶ月以上経っていて毎日愛用しています。

そして
かなりお肌の調子良くなりました❗️
気になる毛穴もちょっと良くなった気がしています。

なんで今まで買わなかった?と自分に言いたいですびっくり
オイルではないので、マツエクしてても使えるし✨
使い心地もベタベタとかしないし…とても良い。
しっかり保湿もしてくれて、本当に優れもの。
今後も愛用決定です。


そして、すでに愛用しているTBCのマスク!
2598円
こちらは、いつもクーポン出た時に大量購入しています。この時は600円OFF❗️

前の形の時からずっーと愛用しているんだけど💦
私的には前の時の方が形すきだったんだよなー。
この形、かさばるし邪魔です。値段も上がったしね。
でも、文句言いつつもたっぷり液に使っていて好きです。