お久しぶりのブログ…

コストコ記事、溜まりにまたってて書く気すら無くなってます💦がんばろダルマ

最近…
1週間…1ヶ月があっという間に過ぎてます笑い泣き

特別な事は何もしてないのに、休校中にまったりしすぎて仕事とか子供達の習い事とかが普段の生活に戻ったら身体がついていかなくなってしまった💦
前はこれが普通だったのに〜。笑
寝落ち多すぎる。
やばいね…歳かな。

そして前はあまりネットショッピングしなかったのに、コロナ禍ですっかり感覚変わってしまった〜💦

UNIQLOは基本的にネットです。
ネットだとすぐ買ってしまうガーン
危険です⚠️
そして、たまに生地が思ってたのと違うことがあって失敗してます滝汗

そんな中で、最近ハマりにハマっているスフレヤーンシリーズ✨


1,000円OFFになっていたので、また増やしてしまった💦
着心地良すぎて、スフレヤーンばっかりきてますセーター


そして、スヌーピーシリーズもゲット✨


家でのまったり時間のお供に❤️
ルームウェアも購入したんだけど…別便でなのでまだ届かず💦
ふわふわモコモコ❤️
冬を楽しみたいと思います☃️