用事があり、ショッピングモールへニコニコ

コロナ流行りだしてから大型ショッピングモールは避けていたので…ほんと半年以上なお久しぶりグラサン


でも、お目当てのお店行って…買い物は5分で終了笑い泣き

せっかくなので…はたまた久しぶりの外食💦
フードコートでねナイフとフォーク

大好きな金子半之助🍤

お持ち帰りにしようかと思ったけど…やっぱり天丼はアツアツがいいのよね〜ナイフとフォーク

お昼前だったからか空いてて並ばす買えました!

テイクアウトでの外食に慣れすぎて…
アツアツの自分じゃない人が作ったごはんに感動キラキラ
ほんと…外食久しぶりだなって心の底から実感しながら頂きましたくるくる


でも……歳なの?
油にやられガーン帰宅後しばらく腹痛滝汗
最近、身体の老化を色々感じてきてるのよねポーン
ほんと…老化って言葉が痛い笑い泣き