引きこもりlove(*^^*) | ミコミコのだるるん日記

ミコミコのだるるん日記

関東在住日々のぼやきetc.


知り合いの方に雪国の温泉へ行こうと
誘われたけど
全く興味がないので
遠回しに断り続けているミコミコです。(^_^;)


正直・・・
寒い中雪景色観に行って
温泉に入るだけでしょ?(^_^;)

別に雪景色もニュースやネットで
観られるし
温泉得意じゃないし
旅館の料理もアレルギーの関係で
一部食べられない物があるし
(それが名物品だと一発アウト)・・・。


後、雪遊び(スキー、スノボ、スケート)は
出来ませんし、
まず雪山へ行ったこともないです(^_^;)


正直・・・
雪国での雪山以外の観光地って
あんまり知らない・・・。


基本が引きこもり体質なので
家が一番安心出来るのです(T_T)

ぶっちゃけ泊まりで
人様に気を遣うのも辛い(T_T)





だから正直放っておいて欲しい。。。



ここ最近・・・
本当に旅行への意欲が全くないです。

まぁイヤイヤ行っても申し訳ないし
行かないことがお互いの為に良いかと・・・。


最近・・・
人嫌いも悪化しているなぁ。