こんにちは。
がんばる女性起業家さんを応援!
フリーランスサポーター ゆきです。

 

 

先日
宮崎県で愛を叫ぶ覚醒家ちえぼぅさん

 

とお話ししている際に

ポッドキャストって何?

どういう媒体なの??

 

 

という話題になり

お調べしてご報告する機会をいただきました。

 

サポーター活動初仕事です!

 

いろんなサイトや

ChatGPTを活用しながら情報を収集し

資料にまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はちえぼぅさんの状況を踏まえて

ポッドキャストを始める場合のご提案なども

まとめさせていただきました。

 

最後の2ページは人によってビジョンが違うため、

内容が変わってくるかもしれませんが

ポッドキャストを始めたいけど

よく分からないと言う方の

ご参考になりましたら嬉しいです。

 

 

 

 

​フリーランスでもひとりじゃない

 

みんなで笑顔になりましょう。