派遣会社の営業ウーマン来たる・・・。 | pom 日記

pom 日記

仕事と趣味のお話

昨日、めちゃ込みの忙しい日の忙しい時間帯に

その営業ウーマンはやって来ました。


業界最大手のニチイ学館さんでした。

別室で税理士さんと仕事中の私でしたが

医事主任から知らせを受け、まぁ話だけ

(ちょっと興味本位・・・)聞くか・・・

という事になりました。


医事業務、窓口~レセプト・・・

時給は1700円・・・高っ!

うちの看護師長でももらってないぞ・・・。

時給の半分も業務社員にはいかないんだろうなぁ・・・。

う~ん、相変わらずの給与体系か・・・。


私が昔、ニチイで業務社員だったこと、

専門学校の同僚講師がニチイでも

講座の講師をしている事・・・

内情知ってまっせ・・・、ってなことを話すと

資料を残し帰られました。


ニチイさん、くそ忙しい時間帯に営業はやめてね・・・。