最近、働くことには意欲的だが

好きな人も居なければ、

トキメキも無い。

ただ、闇雲に働いている毎日。


本当、オジサン化している。


アラフォーでもアラフィフでも、若い男子にトキメく人もいるらしいけど、私は全くない。


私は昔から異色の人を好きになることが多いし、どちらかというと

海外のロックスターが好きだった。今も好きだけどね。


20代前半の頃、ロック雑誌でマリリンマンソンを見た時に心奪われた。ローズ・マゴーワンと付き合われていた頃だと思う。

メカニカルアニマルズポスターを見て、何と、この人間離れしたサイボーグのような美しさ?

いっぺんに虜になったな。

2003年に名古屋公演で生で見たんだけど、あのままだった。

でも、小さい会場だったのに、パフォーマンスはいつもと変わらずに素晴らしかったよ。

友達と見に行ったのだけど、会場の中央でノリノリだったのね。

ド派手な服を着ていたせいか、私達に指さしてくれて感動だったな。


今も、復活するとかニュースになっていた。

インスタで痩せて昔に戻ったマンソンを見て、凄く嬉しかったな。

今のカメラマンの奥様が撮った写真だよね。素敵だった。

誕生日パーティーで嬉しそうにありがとうと言っていた姿も昔の彼だったね。昔からスリムだったからな。スタイル良いし。


こんな事を言ってはなんだけど、

ローズやディタと付き合われていた頃はキラキラしていたのに、

エバァン・レイチェルウッドと付き合いだしてからというもの、解散やアーティスト生命も危うくなって、売り上げ低迷とか、ゴシップの的にされたり見ていられなかった。エバァンは下げマンなのかもね…。

彼はエバァンが大好きで夢中だった事を彼女は逆手に取ったのだよな。

あんなクールでカッコいいパフォーマンスしていた彼が、笑いものみたいになって、何だか、昔のマンソンでなくなってしまった。

メンタル弱いマンソンが、太りだして、ますます笑いものになり、エバァンがインタビューで昔の事を思い出すと身の毛がよだつみたいなジェスチャーをしていて許せなかったよ。

だって、エバァンはマンソンと別れた後に、他の男と別れて再びマンソンの元に歩み寄って、それをマンソンが受け入れてしまったから、調子づいていたんだよね。

利用しているだけみたいな。

昔からマンソンはエバァンに甘すぎるんだよね。

ディタをクリスマスイブに追い出してまでね。あんな美しい人を。

彼女はディタに宣戦布告をしていただけであって、マンソンを好きではなかったんだよね。

ディタに闘争心を燃やしていただけであって。髪の色も黒く染めてまでね。

めちゃくちゃ綺麗な人だからね、

ディタは。女性でも見惚れてしまう。

やっぱりディタに嫉妬していたのだと思うし、マンソンが絶頂の頃だったからな。利用したのか、若気の至りなのか…。

未だに何を考えているのかわからないね。

悪女とも囁かれているしね。


今年のツアー、成功するといいね。ファンの一人としては。