ハワイアンズご飯☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

ハワイアンズでは···
朝晩、ブッフェの食事をいただいたのですが···ナイフとフォーク

晩ご飯には、1人一匹ずつ···
こんなものもいただきました!!


オマール海老ですトロピカルカクテル

普段食べない物を食べられるっていうのは···
外泊ならでは、ですね照れ

お昼ごはんも、ハワイアンズ内のお蕎麦屋さんでいただいて···
食べる右矢印動く右矢印食べる右矢印動く右矢印食べる右矢印温泉に入る
そんな過ごし方になりました爆笑

どう考えても、動いた量より食べたカロリーの方が多いのですが···
良しとしましょうウインク