2日目、終了☆~デイゴの詩~ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

昨日、おかげさまで、「デイゴの詩」…
2日目も、無事に終了致しましたクラッカー

ご来場いただいた皆様…
ありがとうございましたラブラブ

差し入れもたくさん頂いて…
感謝です音譜

そんな中…
共演者の竹田大将さんが…
とっても有名な、予約必須だという大福の差し入れをいただいていて…
(もちろん私は存じませんでしたが(笑))

とりあえず、写真を撮ってみたりして…




食べてみると…
確かに美味しいえっ

特に、周りにまぶしてある抹茶が絶妙で…
人気があるのも納得の、逸品でした合格

世の中には、たくさん美味しい物があるんですねひらめき電球
幸せです合格

これで今日の3日目もまた、頑張れますグッド!

もし急にお時間が空いた方…
ぜひ、劇場にお越しくださいませドキドキ