稽古は始まっています☆~デイゴの詩 | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

またもや、お久しぶりの更新になってしまいましたが…あせる
何とか、元気にやっていますニコニコ

お仕事でも、プライベートでも、何だかバタバタしておりますが…汗

先日、やっと(笑)
6月の「デイゴの詩」の稽古に参加してきました合格

ちょっと遅れて、になってしまいましたが…
私が参加して、2回目の稽古にして…
早速の立ち稽古えっ

皆さんに迷惑かけないように…
一秒でも早く、台本持たずできるように、頑張ります!!

下の写真は、1ヶ月半前ぐらいの…
顔合わせの様子得意げ



沖縄の方言にも、四苦八苦してますが…
いい作品になるように、本番まで、気合い入れていきますよ~グー