ポムポムプリン大好き展☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

実は、こっそりと…
行ってきました!!
ポムポムプリン大好き展得意げ

松屋銀座での…
期間限定のイベントですクラッカー

20周年&サンリオキャラクター大賞1位受賞の影響なのか…



想像以上に混雑していて…
しかも、子供がほとんどいなくて…叫び
色んな意味で、ビックリでしたあせる

数々の展示品があったのですが…
全体の感想としては…

……平和だなぁ…(笑)

かなりゆる~い感じが、これでもかと伝わってきました目



ちょっとぬけてる感じが、可愛いなぁ…ニコニコ



今年は、サンリオの…
ポムポムプリン押し加減が…



かなり気合い、入ってますね音譜