マリアージュフレール☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

ランチの後は…
これまた、お洒落なお店でティータイムコーヒー

もちろん、私は初めて行くお店だったのですが…

紅茶の美味しい「マリアージュフレール」さんです音譜

1階は紅茶の販売をしていて…
可愛い缶に入った茶葉が、たくさん売られており…
2階と3階が喫茶店になっていますクラッカー

席に案内されてビックリ!!

およそ100種類くらいはあろうかという、紅茶(日本茶など、他のお茶も含め)のメニューがえっ

…ん~得意げ
全くわかりません(笑)汗

結局店員さんにお勧めを聞き…
私はダージリンの秋摘みの紅茶にしましたニコニコ

カタカナで名前がついていましたが、覚えられずしょぼん



…どうやら、同じ茶葉でも季節によって味が違うようですひらめき電球

かなりの大きさのティーポット目

そしてもちろん、ケーキもいただきましたケーキ
色んな種類があったのですが…

どのケーキにも、ちゃんと紅茶が使われていて…
上品な甘さでしたラブラブ

貴族ってもしや、こんなかんじですかねはてなマーク(笑)



こちら、私が選んだ、マンゴーのケーキですラブラブ