肉味噌☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

先日、車移動している際に立ち寄った…
談合坂のサービスエリアで…車
お土産を買ってしまいました音譜

ご飯に合いそうな、こちらっ合格



肉味噌ですラブラブ

…よく考えると…
ただ通りかかっただけの信州ですが…(笑)

どうやら、ご当地フードグランプリの最高金賞らしいので…!!
(よく知りませんが(笑))

食べるのが楽しみですニコニコ

久しぶりに、混んでいる時間に訪れたサービスエリアは…
そりゃあもう、混んでました(笑)

渋滞にも巻き込まれましたが…ガーン
車のテールランプの列って…
ちょっといいですね得意げ

…1年に1度くらいなら、ですけど…にひひ