赤ちゃんたち☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

先日、友人が第2子を出産したというので…
皆でお宅訪問してきましたクラッカー

生まれてまだ1ヵ月叫び
赤ちゃんって、本当に赤ちゃんなんですね(笑)



もう1人のお子様の、お姉ちゃんは…
まだ1歳半くらいで…

赤ちゃんのほっぺたにチューしては、キャッキャと喜んでいました音譜

可愛いな~ラブラブ

皆で晩御飯を食べていたら…
何故か、子供が苦手な私が、二人のチビッコと遊び…かお



長渕剛さんの歌を、子守歌代わりに歌ってました(笑)

一緒にいた友人曰わく…
「いいお母さんになりそうだね~」

…あとは相手だけですね(笑)