3日目☆コンドイビーチ ~沖縄 | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

豪雨も、しばらくするとあがったので・・・晴れ

早速、観光を再開しました音譜


次に向かったのは・・・

竹富島といえば、一番有名な・・・

コンドイビーチへと、てくてく歩いて行きましたあし


しばらく歩いて行くと・・・

見えてきました!!

砂浜です合格


1427383818423.jpg


石垣島でも、かなりの海の綺麗さに、びっくりしましたが・・・

ここは、さらに綺麗でしたクラッカー


1427383842958.jpg


どれだけ綺麗かというと・・・

こんなに綺麗ですラブラブ


1427383930090.jpg


海水が・・・

透明アップ

そして・・・

ぷかぷか浮いている海藻が・・・

でキレイなんですニコニコ


まだ泳げない季節でしたが・・・

これは、泳いだら気持ちいいでしょうねっ音譜