6日目☆エジプシャンバザール ~トルコ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

バザール巡りのような勢いで・・・

もう1つの、有名なバザール・・・

エジプシャンバザールへと、向かいましたニコニコ


1425125186898.jpg


サバサンドで有名なお店の近くを通り・・・

大きなモスクがある、そのすぐそばに・・・

(ブルーモスクだけでなく、街の色んな所に大きなモスクがあるんです音譜

バザールの入口があり・・・ひらめき電球


1425125211507.jpg

グランドバザールと同じく・・・

屋根付きの市場です目


どちらかというと・・・

グランドバザールが、観光客向けのお土産が多く・・・


一方、エジプシャンバザールは・・・

お菓子や、スパイスの量り売りが多かったです得意げ


どちらかというと・・・

こっちの方が、私は好きですラブラブ


こんな風に、お菓子が陳列されていて・・・


1425125270641.jpg


市場っぽくて、ワクワクしちゃいます音譜

スパイスもたくさん種類があって・・

料理をする人には、堪りませんねっにひひ