百味ビーンズ☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

先日、移動中の新幹線の車内で・・・新幹線

USJのお土産でもらったという・・・

百味ビーンズを、皆で食べました目


KIMG0004.JPG


ひとつずつ、自分の好きなのを取り・・・

一斉に、パクリアップ

・・・

・・・あれ??


落ち葉の味がする・・・もみじ


でも、思っていたほど、まずくもなく・・・あせる

皆の反応も・・・

思っていたほど、激しくなく・・・得意げ


はて・・・はてなマーク


きっと皆が食べたのが・・・

たまたま美味しいやつだっただけで・・・


あえて挑戦はしませんでしたが・・・

美味しくなさそうな味・・・

たくさんありました叫び


ちなみに、私が食べたのは「土味」だったようですチョキ

どうりで、落ち葉の味がすると思った汗