空いっぱいの、虹☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

今まで生きてきた中で・・・

まだまだ、経験してない事って・・・

いっぱいあると思うのですが・・・得意げ


先日・・・

もう二度とないんじゃないかという光景を、目の当たりにしました音譜


こちらですっ!!


20141017_083533.jpg


よーく、見てください目


空いっぱいの、虹ですラブラブ


こーんなに綺麗な虹・・・

初めて見ました虹


今まで見てきた虹は・・・

一部(特に地上に近い部分)にかかっていて・・・

途中でなくなってしまっていたんですが・・・


今回見た虹は・・・

本当に、端から端までクラッカー

何だか、いい事がありそうな予感がしますラブラブ

いいもの、見ましたドキドキ