6日目☆コニーアイランド☆ ~NY~ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

そろそろ帰国の日が、近づいてきましたが・・・しょぼん

ニューヨーク、6日目は・・・

朝から遠出しましたあし


向かったのは・・・

ブルックリンより、もっと南にある・・・

コニーアイランドです音譜


朝早くから、電車に揺られて・・・電車

遂に、到着合格


小さな遊園地のような所なんですが・・・

着いてみて、ビックリ!!


20131104_003347.jpg


冬季休業中でしたしょぼん
あと何日か早ければ、やっていたのですが・・・

残念ダウン


20131104_003536.jpg

せっかく来たので・・・

脇にある、海辺の砂浜をお散歩ひらめき電球


カモメがたくさんいたり・・・

遊歩道があったり・・・

それはそれで、楽しめました得意げ


20131104_002944.jpg

時間も早すぎて・・・

お店もあまり、開いてませんでしたが・・・叫び

そういう事も、あるよね(笑)