5日目☆グリーンマーケット☆ ~NY~ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

少しお買い物した後・・・お金

行くには、遅い時間になってしまいましたが・・・時計

ユニオンスクエアの・・・

グリーンマーケットに行ってみました音譜


20131103_044943.jpg


地方から来た、農家さんなどが・・・

自分の作った野菜などを、屋台で売る・・・

要するに、市場ですニコニコ


20131103_045013.jpg

見たこともない野菜も、色々・・・キラキラ

時期的に、やはり、カボチャもたくさん叫び


20131103_050252.jpg

他にも、はちみつや・・・

(蜂もやって来ていて、ブンブン飛んでましたえっ

アップルサイダーなんていうのもあって・・・

試しに飲んでみました得意げ


サイダーっていうから、シュワシュワしているかと思いきや・・・

そんな事、なかったですあせる