1日目☆グランドセントラルターミナル☆ ~NY~ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

さて・・・

日本から、12時間ほど飛行機に乗って・・・飛行機

JFK(ジョン・F・ケネディ)空港へと到着しました音譜


時差があるので・・・

日本を朝早く出発したのに・・・晴れ

着いた時も、早朝という・・・晴れ

不思議な感じですあせる


スーツケースをゴロゴロしながら・・・

空港の出口で・・・

グランドセントラルターミナル行きのバスのチケットを購入お金


ホテルのチェックインの時間まで・・・

マンハッタンで1番大きな駅へ向かいます走る人


表示はもちろん、全てEnglishアップ

もちろん、車は左ハンドル目

そして会う人会う人、外人さん得意げ(笑)


ワクワク・・・

ドキドキですラブラブ


バスの窓から、早速写真を撮ってしまいましたニコニコ


田中優子のお散歩日和-20131029_221256.jpg


いい天気~合格


そしてしばらくして・・・

遂に、到着です音譜


グランドセントラルターミナルクラッカー

まずは外観カメラ


田中優子のお散歩日和-20131029_223114.jpg

近すぎてよくわかりません汗


中に入ってみると・・・

思っていた以上に、立派で、ビックリえっ


田中優子のお散歩日和-20131029_223517.jpg


駅とは思えないほど、素敵な作りで・・・キラキラ

食べる所やshopがあり・・・

ハロウィン前だったので・・・ハロウィン

可愛いケーキもありましたニコニコ

その1部をご紹介音譜

よく見ると、ケーキの上に、Spider叫び


田中優子のお散歩日和-20131029_225050.jpg

そして、とっても広いホールも・・・ラブラブ


田中優子のお散歩日和-20131029_225315.jpg


天井には、星空が広がっています星空


田中優子のお散歩日和-20131029_225303.jpg

東京駅と同じく・・・

できてから、100周年のこのターミナル・・・

さすがアメリカ・・・

広い~ラブラブ!