ねるねるねるね☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

先日・・・

とっても懐かしい・・・

ねるねるねるねを、食べてみましたニコニコ


田中優子のお散歩日和-1379599237765.jpg


昔、自分が食べた頃のパッケージを・・・

全然覚えてないんですが・・・あせる

きっと、変わってますよね目


味も、ほとんど覚えてないんですが(笑)

今回は、グレープ味を食べましたぶどう


まずは、に水を入れて・・・

こんな色になり・・・音譜


田中優子のお散歩日和-1379599265065.jpg


その後、もう1つの粉を入れると・・・

だんだん色が・・・


田中優子のお散歩日和-1379599290740.jpg

変わっていき・・・叫び

結果・・・

こんな色になりましたひらめき電球


田中優子のお散歩日和-1379599313391.jpg

これに、付属のをつけて、いただきますニコニコ


・・・思っていたよりも、美味しかったですが・・・

私には、甘すぎましたダウン


ねるねるねるねは、味というより・・・

CMが印象的でしたねっ合格