大井競馬場、バーベキュー☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

先日、夏を楽しむために(笑)

バーベキューに行ってきました晴れ


その会場は、何とビックリマーク

大井競馬場馬


夕方からだったので・・・

少し日差しも柔らかくなっていて・・・

バーベキューには、いい気候でした音譜


手ぶらで行けるという、便利なプランで・・・

飲み放題と、食材のセットで、皆で楽しみましたニコニコ


ちゃんと炭も用意してくれるので・・・

楽チンですクラッカー


田中優子のお散歩日和-20130813_172651.jpg

もちろん、競馬もやってきました得意げ

初めて馬券を買ったんですが・・・

難しくて、よくわからずあせる

人に聞きながら、買ってみましたグー


結果は・・・

惨敗しょぼん


でも、綺麗なお馬さんをたくさん見れて・・・

楽しめましたラブラブ


夜の競馬場も、とっても綺麗で・・・キラキラ
田中優子のお散歩日和-20130813_193104.jpg

いいですね~ラブラブ