丁度よく・・・▼ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

昨日から・・・

タイミングが、丁度いいんですあせる


・・・悪い意味でショック!


昨日は、雷の影響で・・・雷

京王線の電車がSTOPえっ


いつもなら、電車に乗らない私が・・・電車

丁度、リハーサルに向かう為・・・

まさに、京王線を使おうと思っていたのに・・・しょぼん


しかも、振替輸送でも、着けない駅で・・・

結局、タクシーを使いました車


そして、今日・・・

いつものように、稽古場にバイクで向かっていると・・・信号機

(昨日の場所とは違う場所だったので、バイクでした)


雷雨に遭遇!!ダウン


雨具を持ってなかったので・・・

しばらく、濡れたまま走ったんですが・・・

あまりの激しさに、雨宿りガーン


おかげで、稽古に遅れるはめになり・・・ダウン

しかも、帰りにまた、雨に降られ・・・しょぼん


・・・この、タイミングの悪さ・・・

なんなんでしょう・・・汗


だがしかし!!

そんなことで、めげませんにひひ

きっといい事、あるはずさ~音譜