水着☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

今年は・・・

何年かぶりに、水着を購入しようかと思っております音譜


まだ、計画段階ですが・・・

リゾートに遊びに行く予定なので・・・晴れ

せっかくだし、水着も新調してみようかな~得意げ

なんて思ってますクラッカー


ただ、いざ、選ぶとなると・・・汗

どれが似合うのか・・・

全く見当がつきませんショック!


そもそも、洋服選ぶのも苦手なので・・・ダウン

困ったものですDASH!


やっぱり、お店に行って・・・

店員さんと相談しながら選ぶのが、ベストですかね!?


なかなか時間がとれませんが・・・

そのうち、行ってみようと思いますチョキ

何しろ世の中は、夏休みビックリマーク

暑さに負けず、満喫しましょうニコニコ