戦いに備えて・・・☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

今日の日本時間、深夜3時35分~・・・

UEFAチャンピオンズリーグ、決勝戦が行われますニコニコ


どうしても見たいので・・・目

今日はこれから、来る戦いに向け、体力温存のため・・・

寝ておこうと思いますぐぅぐぅ


楽しみです~ラブラブ!



そういえば、最近知ったんですが・・・

27年も、マンチェスター・ユナイテッドを率いてきた監督・・・

サー・アレックス・ファーガソンが・・・

遂に辞めてしまうんですねしょぼん


これだけ長い間、同じクラブで監督をするなんて・・・

しかもそれが、一流クラブだなんて・・・

もうこんな人は、二度と出てこないんじゃないかと思いますダウン


「ファーギーズ・フレッジリングス」(アレックス・ファーガソンの雛鳥)と呼ばれた・・・

ライアン・ギグス、ギャリー・ネヴィル、ポール・スコールズ、デビッド・ベッカムなど・・・

名前を出せば、キリがありません!!


しかも、ファギーと時を同じくして引退する選手も・・・

その中に何人かいて・・・

マンチェスター・ユナイテッドの一つの時代が・・・

終わっってしまったのかなぁ・・・

と感じてしまいます・・・あせる


何だか、寂しいものですね・・・汗