白樺湖☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

皆さん、ゴールデンウィークは、もう、どこかへ行きましたかはてなマーク

私はというと・・・

白樺湖に行ってきました音譜


高速道路を降りてから、結構距離があったんですが・・・あせる

途中、鹿に出会ったりしながら・・・足あと

到着しましたラブラブ


こちらが、白樺湖ですキラキラ


田中優子のお散歩日和-1367317386898.jpg


標高が高いので・・・

東京に比べ、10度くらい気温が低かったですが・・・えっ
とってもいい天気晴れ

青い空が、綺麗ですアップ


湖畔には、ファミリーランドがあって・・・

親子連れの方が、たくさん遊びに来ていました得意げ


田中優子のお散歩日和-1367317531087.jpg


そして、泊まったのはもちろん!!

音譜白樺リゾート~、池の平ホテル音譜


田中優子のお散歩日和-1367317760646.jpg


ファミリーランドの、すぐそばにあるんですが・・・

温泉有り温泉


朝・夕の食事がバイキングで・・・ナイフとフォーク

どちらも、お腹いっぱい食べていたら・・・

案の定、太ってましたショック!

特に、厚切りベーコンが、美味しかったです合格


部屋も、懐かしいかんじの和室で・・・

やはり、畳は落ち着きますねラブラブ


ゆっくりした後は・・・

また、車で帰ったんですが・・・

途中、富士山が、とっても綺麗に見えました富士山


この季節、ドライブも気持ちいいですねラブラブ!

・・・ただし、渋滞さえなければ、ですが(笑)