ひつまぶし☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

あんなに、お金を使うのを我慢しようと思っていたのに・・・あせる

またしても、贅沢しちゃいましたショック!


名古屋で・・・

ひつまぶしを食べてしまいましたラブラブ!


生まれて初めての、ひつまぶしラブラブ

ちゃんとした所で食べようビックリマーク

と心に決め、名古屋駅近くにある「まるや」さんへ目


着いた時には、既に行列ができていて・・・えっ

待つ事40分近く・・・時計


やっと巡り会えた、念願のひつまぶしが・・・

こちらっ音譜


田中優子のお散歩日和-20130322_195358.jpg

わーいラブラブ!


1杯目は、何もかけずに・・・目

2杯目は、薬味を乗せて・・・にひひ


田中優子のお散歩日和-20130322_200041.jpg

そして3杯目は、出汁をかけて・・・ニコニコ


田中優子のお散歩日和-20130322_201258.jpg


ウナギの皮はパリパリで、香ばしくて・・・ニコニコ

ウナギ大好きの私には・・・

至福の一時でしたラブラブ


食べ終わるのがもったいないぐらい・・・

!!

美味しかったですドキドキ

また食べたいな~ドキドキ