JOJOメモ帳、世代交代☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

文房具大好きな私は・・・

すぐ、新しいノートetc...が欲しくなってしまうんですが・・・あせる


最近は大人になって(笑)

「今持っている物を使い終わったら、次を買う」

と決めていますグー


しかし・・・

もともとたくさん持っているので・・・

なかなか失くならず・・・ガーン

おかげで新しい物が、買えないでいますしょぼん


そんな中・・・

先日、メモ帳として使っていたJOJOのノート・・・


田中優子のお散歩日和-20130312_183816.jpg

花京院ノート(笑)を使いきり・・・

(だいぶ前に、ブログに掲載したやつですニコニコ

やっと次のノートへと、世代交代しましたチョキ


・・・

・・・まぁ、世代交代と言っても・・・

やっぱりJOJOなんですが・・・得意げ


次のノートは、こちらです音譜


田中優子のお散歩日和-20130312_183829.jpg

ブチャラティ合格

これもたぶん、だいぶ昔にブログに載せたと思いますが・・・あせる

4冊あった、このシリーズのノートも・・・

残すところ、このノート意外にあと1冊となりました目


新しい文房具って、それだけで嬉しくなってしまいます音譜

さあ、メモしまくるぞっにひひ