あんこう鍋☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

まず最初に・・・

スパリゾートハワイアンズは・・・

茨城ではなく、福島県いわき市です・・・あせる

間違えてました・・・すみませんしょぼん


震災から、今日で丁度2年・・・

遊びに行く事で、福島の方々に、少しでも貢献できてればいいな・・・

などと、今日、ふと思いつつ・・・目



さて、ハワイアンズには・・・

プール温泉がいっぱいクラッカー

それらを、ゆっくり楽しんだ後は・・・

お楽しみの、ご飯タイムですラブラブ!


晩御飯にいただいたのは・・・

こんな豪華なお食事ラブラブ


田中優子のお散歩日和-20130207_183153.jpg


ここに写っているだけではなく・・・

他にも、お刺身や茶碗蒸し、豚の角煮、ご飯、デザートなどなど・・・

超豪華キラキラ


特に、左上に乗っている、あんこう鍋が美味しかったです割り箸

もちろん、ご飯をおかわりして・・・(笑)
お腹いっぱいです音譜


その日は、そんな幸せ気分のまま・・・

ふかふかのお布団で就寝ぐぅぐぅ


翌日、帰りのバスまでの時間・・・バス

またしても、プールで遊んで・・・

フラダンスショーを見ながら・・・

ロコモコをいただきましたチョキ


田中優子のお散歩日和-20130208_135156.jpg

やはり、ハワイといえば、ロコモコですよね音譜


あっという間の2日間でしたが・・・

本当に、ゆっくりしてきましたニコニコ

スタッフの皆さんも、とてもいい方々で・・・

普段の疲れを癒しに、ぜひ行ってみてくださいね!!