海外旅行☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

さてさてニコニコ

突然ですが、海外旅行に行って参ります飛行機

久々の海外で、とっても楽しみラブラブ


今回行く国は・・・

エジプトです!!

一生に一度は、ピラミッドを見たかったので・・・

思い切りました得意げ


というわけで・・・

1週間ほど、ブログの更新はお休みして・・・ねこへび

旅行を満喫してきたいと思います音譜


どんな旅になるやら・・・

帰国したら・・・

色々、旅の思い出をアップしたいと思いますので・・・プレゼント

楽しみに待っていてくださいねアップ

思いっきり、楽しみたいと思いますクラッカー


今日の朝、千葉の方は、雪模様だったみたいですが・・・雪

ちゃんと飛んでくれるかなっ飛行機


では、行ってきま~す音譜