テザリング☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

何とかかんとか・・・

日々、スマホと格闘している毎日ですが・・・ショック!

少しづつ、使う機能だけ(笑)

解明していっておりますあせる


未だに、着信があった時に・・・

うまく通話にならず・・・ダウン

着信音に向かって、「もしもし」と、何回も言ってしまう有様ですが・・・しょぼん

のんびりと、やりたいと思いますニコニコ


さて、そんな私ですが・・・

テザリングの設定を、無事に完了する事ができましたチョキ

これで、今、PC用に契約していたネットを・・・パソコン

解約する事ができます音譜


すると、月々の支払いが・・・

少し安く抑えられるという・・・にひひ

何て素敵なんでしょう!!


ネットの契約は、まだ使用期間が満了になっていないため・・・

中途解約料を取られてしまうんですが・・・汗

それでも、4ヶ月もすれば、元が取れるので・・・

よしとしましょうグッド!


スマホには、まだまだ機能がたくさんあるので・・・

ちゃんと調べつつ、厳選していきたいと思います目

・・・きっと、ほとんど使わない機能なんでしょうけど(笑)