喫茶タイム☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

先日、今度行く旅行の打ち合わせをしに・・・

喫茶店に入りましたコーヒー


久々に会う友人と・・・

久々のケーキをいただきつつ・・・ニコニコ


田中優子のお散歩日和-20130121_160029.jpg

美味しいひと時を、堪能しましたラブラブ


ケーキは、沖縄の砂糖を使った、栗のケーキ目

飲み物は、カフェオレをいただきました得意げ

やはり、ミルクがフワフワだと、口当たりが滑らかですね音譜


今月の前半に、胃腸を壊していただけに・・・あせる

こうやって、美味しいものを食べられるって・・・

幸せです合格


このあと、色々、お買い物をして・・・ラブラブ

何だか、休日みたいでした(笑)