ポムポムプリン、UFOキャッチャー☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

先日、とある友人から・・・

ポムポムプリンの、ぬいぐるみをいただきました~ラブラブ!


話によると、UFOキャッチャー好きな知り合いがいて・・・

プリンちゃんを取っていたので、もらってきてくれたそうですラブラブ

何て、いい人なんだ~アップ


プリンちゃんが、UFOキャッチャーの景品にある事自体に、驚きましたが(笑)

(昔はたくさんあったんですが、最近めっきり見ないのであせる


肌触りがとっても良くて・・・ニコニコ

しかも、結構な大きさで・・・得意げ

かなりテンション上がりましたアップ


ただ、その日も本番があったんですが・・・

気づいてみたら、皆にイタズラされて・・・汗

こんな感じに、装飾されていましたむっ


田中優子のお散歩日和-20130119_103842.jpg


「冬のコンビニ帰りに、電話をするプリンちゃん」目


写真が、見にくい方向になってて、すみませんあせる

スマホに順応していない私しょぼん


それにしても・・・

こんなに注目を集めるなんて・・・

プリンちゃん、皆に愛されてるな~にひひ