年賀状で気づいた事☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

さて、今日の晩御飯は・・・

お腹に優しそうな、湯豆腐ですニコニコ

でも、豆腐だけじゃ寂しいので・・・

色々入れてみました音譜


・・・ただの、水炊きじゃん(笑)


田中優子のお散歩日和-130110_1846~01.jpg

そして、美味しい生姜ポン酢で、いただきますラブラブ!


生姜のせいなのか、豆腐のせいなのか・・・

体が、ポカポカになりますよ~ラブラブ


とまあ、ご飯の話は置いておいて・・・あせる


今年も年賀状をいただき、ありがとうございますビックリマーク

それで気づいた事なんですが・・・

引っ越す前の住所で送ってくださる方が、結構いて・・・しょぼん

そろそろ転送期間も終わりなので・・・

色んな手紙などが、返送されてしまったら、申し訳ないなぁ・・・汗

と思っていたのですが・・・


気づいてしまったんですショック!

私、平均で・・・

2年半に1回ぐらいのペースで・・・

引越ししているって事に!!


ガーンえっ


多いなぁ・・・ダウン

逆に皆さん、ややこしくて、すいませんあせる