ジャニーズ☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

最近、予定を入れすぎて・・・


ブログを書く時間が、ゆっくり取れずにいるんですが・・・(^▽^;)


今までほぼ毎日更新していたので・・・


心配してくださった方もいらっしゃるんですが・・・


田中優子、元気ですっo(^-^)o



最近は稽古に行ったり何だりで・・・


移動時間が多いので・・・


iPodをお供に、電車に乗ってます(-^□^-)



そんな中・・・


私は、絶対買わないだろうなぁ(笑)


というCDを、友人から借りましたヽ(゚◇゚ )ノ


田中優子のお散歩日和-121122_2158~01.jpg


「嵐」と「関ジャニ8」Σ(・ω・ノ)ノ!


ん~・・・


ジャニーズって、私の辞書には載ってない(笑)


でもでも、たまには聴いてみようと思いま~す(・ω・)/